忍者ブログ
CATNAPが保護した犬たちの一時預かり日記です。里親希望の方はCATNAPへお申し込み下さい。 http://catnap.coco.co.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃっぴー君のお見合い&お届けに同行していただいた
シーズー♂うーろん君をお預かり中の空ママさんからお写真いただきました。
(正確にはいただいていた・・・遅いUPでごめんなさい


旅立ちに相応しいステキな表情のちゃっぴー君です。

まずはお見合いの時の写真。
ママさん、パパさんにかまってもらったり抱っこしてもらったり、
まんざらでもないお顔でしょう!?
P1160276_1.JPG

















これが新たな家族、4人家族です♪
P1160280_1.JPG


















そして↓はお届けの時の写真です。
かわゆす!かわゆす!!嬉しい♪♪
空ママさんありがとう!!一生大切にしますーーー(嬉泣
P1160317_1.JPG
















P1160316_1.JPG


















最後はちゃっぴー&ベッド。
お届け時、今まで使っていたベッドを持ち込ませていただきました。
ニオイの付いたベッドやオモチャで、少しでも安心してもらいたかったので。

ちゃっ君、安物ベッドでごめんね~^^;、
でもこのベッドを使った預かりっ子(ビーノ君なっつ君)は
みんな最高の幸せ掴んでるから!!ラッキーアイテムだよ♪
P1160323_1.JPG
















人が大好きな子だから、もうママさんパパさんにベッタリかな?(笑
無事トライアルが終了しますように



それからそれから!
ご報告が大分大分遅くなってしまいましたが(Wさんごめんなさーい
前預かりっ子の 「なっつ君」 ブログができましたー!!

シーズーなっつとプチキレイ☆探し   ぜひぜひお立ち寄り下さい♪


なっつ君のママは私を支えるかのように、
細めになっつ君の近況と写真を送って下さいました。

「ほんの少しでも、なっつの写真を見て、ホッとしてくれたらいいなぁ~」と。

ホッと癒されましたよ~ ありがたかった~
忙しくても、イライラしてても、ほんわかなっつ君のお写真に
とがった気持ちも丸くなり、思わずニンマリ^^
本当にありがとうございます!!
これからはいつでもどこでもなっつ君に会えるのでとっても嬉しいです♪


こーんなに安心してな なっつ君や
IMG_2006_3.JPG
















こんなにキュートな なっつ君に会えちゃいます♪
IMG_2016_1.JPG

















ママさんのプチキレイ☆探しの情報も必見!
肌や体に良いレシピもガンガン載ってます^^

そしてママさんのお姉さまはサロンを経営されていますので
に関心のある方はぜひ!
「なっつママさんもサロンのお手伝いしてますのよ。
お肌の悩みは なっつママさんにお任せ~^^」

ぜひ一度、愛されまくりのなっつ君に会いに行って下さい!
思わずご馳走様と言葉がでそうになるポカポカ日記です♪


なっつ君のガールフレンド。
IMG_2046_5.JPG
















小梅さんちの スピちゃん かと思った^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます!

前回のコメントでtomomoさんを悲しくさせたのではないかと、
深く反省しています。本当にすみませんでした。

上のちゃっぴー君のお写真可愛いです。
ちゃっぴー君のお顔は、モデルさん並みですね♪

それと…、ブッ、ブログをこんなに大きく紹介していただいて、
ありがとうございます
ちょっぴり照れくさいです。
美容のことはちょこっとで、あっても食べ物の話ばかり…。
食いしん坊がばれてしまう…。

スピちゃん、似てますね~。
とっても可愛いお嬢さんで、いつもなっつが見とれてます

そうそう、お聞きしたいことがあるので直接メールしま~す。
W 2008/05/14(Wed)07:56:39 編集
Wさん
コメントで?大丈夫よ~^^反省の必要な~し(笑
それよりもWさんとご主人の優しさに改めて感謝しました!
よろしくお伝え下さいね♪

ブログ紹介遅くなってしまってごめんなさい(大汗
でも幸せな日記は拝見する側もポカポカな気持ちになるので
みんなにポカポカのおすそ分け~^^ 私だけじゃもったいな~い!

先ほどメールしました、よろしくお願いします
tomomo URL 2008/05/14(Wed)23:02:59 編集
里親募集中!!
*************************

現在預かりっ子不在中

*************************


里親希望の方は コチラ を熟読の上
アンケートフォームからお申し込み下さい。
CATNAPからのお知らせ
★CATNAP里親会開催★

※参加猫は追ってお知らせします


※参加犬は追ってお知らせします

詳細はこちらまで
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/14 tomomo]
[07/14 tomomo]
[07/12 hana]
[07/11 コロニャン]
[06/19 tomomo]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
tomomo
性別:
女性
祝!正式譲渡
名前クリックで預かり日記に飛びます!

ちゃっぴーくん♂
2007.9.28~2008.5.9
旧日記新日記


ロゼ(現アミ)ちゃん♀
2008.3.13~4.14
旧日記新日記


ナッツ(現なっつ)くん♂
2007.7.15~9.8
里親様のブログ
シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ビーノくん♂
2006.9.9~2007.4.22


ちるちゃん♀
2005.6.12~7.9
里親様のブログ ちるさんちDX


まめ(現チッチ)ちゃん♀
2005.8.19~11.3


ラブちゃん♀
2005.6.12~7.9
メールフォーム
お返事にお時間が掛かる場合も。
それからイタズラはヤメテ下さいね~
返信しませんよ~。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]