忍者ブログ
CATNAPが保護した犬たちの一時預かり日記です。里親希望の方はCATNAPへお申し込み下さい。 http://catnap.coco.co.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はトライアル中のちゃっぴー君の様子を。


お母さんはPCを扱わないのでお電話にてお伺いしました♪

すると第一声は! 「いい子にしてますよ
さらに! 「お父さんに懐いちゃって懐いちゃって~

おお~ちゃっクン頑張ってますね~


お別れ後は、歩いては振り返り立ち止まる。。。
を繰り返したそうですが、お家に着いてからは

オモチャを運んでは「遊んで♪」と言ったり
お父さんの枕を占領して一緒に寝たり、、、しかも川の字
(で、お父さんは新しい枕を買う羽目に(笑 すみませーん^^;)

食欲もあるようで安心しました!!今のところ順調です。
先住犬のチャッキー君もちゃっぴーのエネルギーで
いつもより元気になっているみたい

チャッキー君、無理のないように 新入りちゃっぴーをよろしくね
IMG_0971_1.JPG





















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん
ちゃっぴー君、早速甘えん坊モードで遊びに誘ってるんだね(^o^)
いいよ~いいよ~パパさん骨抜きだね(^з^)-☆
天真爛漫なちゃっぴー君が無理せず素のまんまでいられてるんだもんね♪
びんちぇ 2008/05/15(Thu)20:58:41 編集
びんちぇさん
オモチャを運んでポトリッ・・・・
これ、遊んで~かまって~なんですよ^^
かわいいでしょう!?
さっそく里親様宅でもやっているそうで思わず想像しちゃいました^^
既に折り返し地点です、残り1週間でますます絆を深めて欲しいと思います♪
tomomo URL 2008/05/16(Fri)22:11:36 編集
里親募集中!!
*************************

現在預かりっ子不在中

*************************


里親希望の方は コチラ を熟読の上
アンケートフォームからお申し込み下さい。
CATNAPからのお知らせ
★CATNAP里親会開催★

※参加猫は追ってお知らせします


※参加犬は追ってお知らせします

詳細はこちらまで
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/14 tomomo]
[07/14 tomomo]
[07/12 hana]
[07/11 コロニャン]
[06/19 tomomo]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
tomomo
性別:
女性
祝!正式譲渡
名前クリックで預かり日記に飛びます!

ちゃっぴーくん♂
2007.9.28~2008.5.9
旧日記新日記


ロゼ(現アミ)ちゃん♀
2008.3.13~4.14
旧日記新日記


ナッツ(現なっつ)くん♂
2007.7.15~9.8
里親様のブログ
シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ビーノくん♂
2006.9.9~2007.4.22


ちるちゃん♀
2005.6.12~7.9
里親様のブログ ちるさんちDX


まめ(現チッチ)ちゃん♀
2005.8.19~11.3


ラブちゃん♀
2005.6.12~7.9
メールフォーム
お返事にお時間が掛かる場合も。
それからイタズラはヤメテ下さいね~
返信しませんよ~。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]