忍者ブログ
CATNAPが保護した犬たちの一時預かり日記です。里親希望の方はCATNAPへお申し込み下さい。 http://catnap.coco.co.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不要なダンボールの片付けやらなんやらをしていたら、、、

「仮ママ、そんなことよりボクでしょ!?ボクかわいいでしょ!?」
と目の前にちゃっぴー君が登場!!
うんうん、そうだけど、、、、、片付け出来ない~(笑
そんな時、空き箱にぬいぐるみを入れたら・・・・?

入っちゃいましたー^^
IMG_0827_1.JPG
















IMG_0829_1.JPG
















君もぬいぐるみのようだよ

やっと不要なダンボールを室外へ。はぁ~スッキリ
ではでは片付けも済んだのでお散歩にでも行きましょう


お散歩で見かけたクレチマス、たーくさんの花をつけていました。
その美しさと色鮮やかさに、今度はウットリ
IMG_0833_1.JPGIMG_0837_1.JPG









ちゃっぴー君はお花に目もくれず、(当たり前か^^;)
タッタカとお散歩を済ませ、すっかり覚えた仮家へゴール。
湿った土と蒸し暑さが気に入らなかったみたいです(笑

玄関に入ると「ボク1番」と言いたげに、
いつもこの場所へピョコリ。
これだけは譲れないそうです(笑
柵がなかったら、そのまま中へ入っちゃうでしょー?え?ちゃっぴー君
IMG_0839_1.JPG
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうすっかり
我が家気分なのね(笑)

ちゃー君 そんな箱に入ってると
蓋閉めて うちに送ってもらっちゃうわよ(^u^)

なんか・・・お顔が変わってきたように
思うのはあたしだけかしら。
朗らかになったような。
hana URL 2008/05/04(Sun)09:48:22 編集
hanaちゃん
そう、我が家気分なのよ(笑

お顔変わってきた?^^
確かに精神的な落ち着きがでてきたと思います!
去勢してちょっとふっくらしたのもあるような(笑
tomomo URL 2008/05/04(Sun)12:34:22 編集
無題
箱入りちゃっぴー君だ(^皿^)
何をやっても真剣な表情でなんとも言えず可愛らしさが増長されますね♪
びんちぇ 2008/05/07(Wed)18:31:00 編集
びんちぇさん
そ~なのね、基本的に真剣顔が多いの。
カメラを向けてるから余計真顔(笑
普段は笑顔を見せたりもするんですよ^^
tomomo URL 2008/05/08(Thu)00:55:47 編集
里親募集中!!
*************************

現在預かりっ子不在中

*************************


里親希望の方は コチラ を熟読の上
アンケートフォームからお申し込み下さい。
CATNAPからのお知らせ
★CATNAP里親会開催★

※参加猫は追ってお知らせします


※参加犬は追ってお知らせします

詳細はこちらまで
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/14 tomomo]
[07/14 tomomo]
[07/12 hana]
[07/11 コロニャン]
[06/19 tomomo]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
tomomo
性別:
女性
祝!正式譲渡
名前クリックで預かり日記に飛びます!

ちゃっぴーくん♂
2007.9.28~2008.5.9
旧日記新日記


ロゼ(現アミ)ちゃん♀
2008.3.13~4.14
旧日記新日記


ナッツ(現なっつ)くん♂
2007.7.15~9.8
里親様のブログ
シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ビーノくん♂
2006.9.9~2007.4.22


ちるちゃん♀
2005.6.12~7.9
里親様のブログ ちるさんちDX


まめ(現チッチ)ちゃん♀
2005.8.19~11.3


ラブちゃん♀
2005.6.12~7.9
メールフォーム
お返事にお時間が掛かる場合も。
それからイタズラはヤメテ下さいね~
返信しませんよ~。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]