忍者ブログ
CATNAPが保護した犬たちの一時預かり日記です。里親希望の方はCATNAPへお申し込み下さい。 http://catnap.coco.co.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はちょっとばかり もったいぶってみましたが。

なっつ君里親様のコロニャンさん&ビーノ君里親様のビーママさんが
「誰~?うちじゃないし~??」とコメ。
ってことは~だいたい予想ついちゃいましたかね(笑

こたえは ちの付くワンコ、ちゃっぴー君です~

いささか幸せ太り!?いやいや、思いっきりコロンコロン
まだ1ヶ月ですからね、これから食事量やオヤツなど調整して
ちゃっぴー君のベストを探っていただければ~と思いますです。
肥満は万病の元!
と肥満の仮ママには言われたくないでしょうが、、、
よろしくお願いしますm(_ _)m
IMG_0058_1.JPG

















今回なぜお泊りに来るのか?というと、
ちゃっぴー君のお父さん、お母さんがお出かけと耳にして、
思わず「ならば我が家に~」って言っちゃいました^^;

ちゃっぴー君が旅立ってからちょうど1ヶ月。
夕方息子とウキウキお迎えに行った次第です♪

えへっ♪
IMG_0061_1.JPG

















家の前まで行くと 息子のパタパタとうるさい足音に「ワンワンッ」
「あー、そこにいるのね~敏感だこと(笑」
扉が開くとワンワンッ、なんだか必死な形相で鳴いてました(爆
少しすると 「仮ママじゃないかー!!」と言わんばかりに
飛びつき大興奮。 覚えててくれたのね~アリガトッ

イヒッ 兄ちゃんも一緒かよ~
IMG_0062_1.JPG

















うひょひょ~
IMG_0065_1.JPG

















うれしいワンッもっと撫でるのだ~
IMG_0066_1.JPG

















このちゃっぴー君の喜びようを見て里親様が言いました。

『泊まりに行って「もう帰るのやだ~」なんて言わないでよ~

この言葉、仮ママはとっても嬉しかったな
大丈夫~ちゃんとお返しいたしますよ
もうすっかり 大切な家族の一員 になっていますねっ!

オモチャ遊びも健在
IMG_0069_1.JPG

















さっ、キミの好きな車に乗って出発だよー
日曜の夕方まで、しばし仲良く楽しみましょう
IMG_0073_1.JPG















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出た!!出たーーーー!
ちゃっぴーくんだーーーー!

前にも増して笑顔になってる~
久々の再会心行くまで楽しんでね

こういうのも預かりさんの醍醐味ね~
hana URL 2008/06/14(Sat)07:47:13 編集
ちゃっぴーく~ん!!
スンゴイ笑顔
やっぱり、可愛いな~、ちゃっぴー君(≧∇≦*)キャー!
この記事を読んで、tomomoさんの笑顔も見えてきまーす!
コロニャン URL 2008/06/14(Sat)08:26:35 編集
無題
ちゃっぴー君、お久しぶり~~~♪
ちょっぴりぽっちゃりさんになったちゃっぴー君、
かわいい笑顔がさらにパワーアップしてるかも~☆
幸せなんだね~!ちゃぴおさんっ♪
tomomoさん、本当によかったですね~v(^-^)v

みい URL 2008/06/14(Sat)22:04:22 編集
無題
全然変わっていないねーー!^^ちょっとだけぽっちゃりしたかもしれないけど、可愛いちゃっぴーくんには変わらないよね♪お父さんとお母さんがお出かけしても、tomomoさんのお家なら安心だね!
くむ URL 2008/06/16(Mon)21:54:30 編集
hanaちゃん
出たわよ~、すごい幸せそうな顔してるでしょー!
体だけじゃなくて心も態度もまーるくなってたよ(笑
それだけリラックスして幸せ噛み締めてるってことよね♪
tomomo URL 2008/06/19(Thu)12:56:25 編集
コロニャンさん
見えちゃった?私の笑顔(笑 毒だよ~気をつけて。
ちゃっぴーは相変わらず かわいかった♪
tomomo URL 2008/06/19(Thu)12:58:15 編集
みいさん
ピコ&まりんのママしゃん
ボクね、毎日ニコニコの腹出し生活しているよっ!
ボク新しいお母さんお父さんが大好きだから安心してね♪
ちゃぴおより
tomomo URL 2008/06/19(Thu)13:01:19 編集
くむさん
ボクは優しいお父さんお母さんに笑顔のサービスを忘れないんだ。
だってお父さんお母さんもボクをかわいいかわいいって大切にしてくれるから♪
いつかまたくむさんにも笑顔のプレゼントしたいな!
だってくむさんはボクの仮仮ママだもんねっありがとう!
tomomo URL 2008/06/19(Thu)13:05:39 編集
里親募集中!!
*************************

現在預かりっ子不在中

*************************


里親希望の方は コチラ を熟読の上
アンケートフォームからお申し込み下さい。
CATNAPからのお知らせ
★CATNAP里親会開催★

※参加猫は追ってお知らせします


※参加犬は追ってお知らせします

詳細はこちらまで
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/14 tomomo]
[07/14 tomomo]
[07/12 hana]
[07/11 コロニャン]
[06/19 tomomo]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
tomomo
性別:
女性
祝!正式譲渡
名前クリックで預かり日記に飛びます!

ちゃっぴーくん♂
2007.9.28~2008.5.9
旧日記新日記


ロゼ(現アミ)ちゃん♀
2008.3.13~4.14
旧日記新日記


ナッツ(現なっつ)くん♂
2007.7.15~9.8
里親様のブログ
シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ビーノくん♂
2006.9.9~2007.4.22


ちるちゃん♀
2005.6.12~7.9
里親様のブログ ちるさんちDX


まめ(現チッチ)ちゃん♀
2005.8.19~11.3


ラブちゃん♀
2005.6.12~7.9
メールフォーム
お返事にお時間が掛かる場合も。
それからイタズラはヤメテ下さいね~
返信しませんよ~。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]