忍者ブログ
CATNAPが保護した犬たちの一時預かり日記です。里親希望の方はCATNAPへお申し込み下さい。 http://catnap.coco.co.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなところでお昼寝ですか?
IMG_1051_1.JPG

















随分狭そうだけど、以外に落ち着くのかな?(笑
IMG_1054_1.JPG


















ん?このサークルって。。。。
そうです、ロゼちゃんが使っていたサークルです。

日曜日に、無事トライアルを終了いたしました
これからは「アミちゃん」として新たな犬生のスタートです
応援してくださったみなさま、ありがとうございました!!


実は里親様のご都合により日・月と我が家にお泊りに来ていたアミちゃん。
今日パパとママのお迎えでお家へと帰って行きました。
2週間振りの再会に、初め私には後ずさってましたが^^;
息子やワンコには即テンションUPで飛びついて喜んでくれました♪
楽しく遊んだお友達のことはよく覚えていたようです(笑

残念ながら息子は39度台の高熱で終日ダウン
大好きなアミちゃんとのお散歩やお遊びができませんでした

そんな息子の代わりに大活躍したのはもちろんちゃっぴー君。
以前にも増して、2頭のプロレスごっこはいろんなワザが繰り広げられ
完成度が高くなっていましたよ(笑
IMG_1062_1.JPG

















トライアル中は若さゆえのお転婆っぷりを発揮したアミちゃんでしたが
里親S様は大きな懐でアミちゃんを受け止めて下さいました。
深いご理解、本当にありがとうございました!
どうぞ末永くお幸せに

IMG_1058_1_1.jpg

















今日、偶然にも3頭揃ったのであわててパチリ
ピントがイマイチですが、仮ママにとっては大切な1枚となりました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵な一枚ね~♪
ちゃっぴおくんも
他のワンちゃんとの暮らしで
いい刺激を受けたようね~
アミちゃん 新しい家族が決まって
何よりです。。。

モモたんも チョンと座って写っていて
私的に嬉しい一枚でもありんすよ

ポッちゃんお大事にね(^^)/
hana URL 2008/04/30(Wed)08:49:54 編集
無題
ロゼちゃん改めアミちゃんおめでとう♪
アミちゃんの事だから毎日里親様を楽しませているんだろうなぁ~(^^)
3ショットの記念写真。ステキです(*^^*)

ワンコって狭いところで眠るのが好きですよね~。しかも、『頭隠して・・・』な感じ?
びんちぇ 2008/05/01(Thu)17:00:17 編集
無題
スリーショットの素敵な写真ですね。
アミちゃん正式に決まっておめでとうございます。
ペースの違う3ワンの生活は大変だったと思います。tomomoさんお疲れ様でした。
残りの連休ご家族でゆっくりして下さい。
モカ母 2008/05/01(Thu)20:53:50 編集
hanaちゃん
そうなのね~、私の知らないちゃぴおクンも発見できたし、随分とお兄さんにもなりました
アミちゃんとの相性が抜群だったお陰でもあります。

最後の写真、撮ろうと思った時はアミちゃんオスワリしてたんだけど
いざって時に寝ちゃったの~(笑 写真は本当にムズカシイ。。。
tomomo URL 2008/05/01(Thu)23:21:37 編集
びんちぇさん
ありがとうございます♪ステキな里親様に迎えていただき
子育てならぬ犬育てしていただいてます^^

狭いところで眠るワザ?これはアミちゃんに教えてもらったみたいですよ(笑
いつもはアミちゃんがなんでもちゃっぴーのまねっこしてたんですけどね(笑
tomomo URL 2008/05/01(Thu)23:24:41 編集
モカ母さん
温かいお言葉ありがとうございます♪
せめて子供の日くらいはゆっくり家族団らんをと思っています^^

例の件、申し伝えました。
こちらに連絡が入りましたら追ってご連絡しますね♪よろしくお願いします。
tomomo URL 2008/05/01(Thu)23:28:13 編集
応援ありがとうございました
アミのハハでございます。
皆様が暖かい目で見守って下さったこと,ほんとうに感謝しております。
器物破損(ケージを壊して脱走)に安眠妨害と
毎日,てんやわんやですが,笑いと喜びに包まれております。
とも君,ちゃっ君ありがとうね。仮ママさん無理しないで下さいね。
amicachan 2008/05/03(Sat)20:25:22 編集
amicachanさん
こんにちは^^
安眠妨害、、、その後も続いてますか?
ダメなものはダメ!とガマンを教えてあげて下さい。
ウチではちゃっぴーのマネっ子アミちゃんでしたからね~(笑
鳴くことはなかったのですが、逆を返せば「ガマン出来る子」なので
長く続くようなら強い指示を出して見ていただけますか?
お手数をお掛けします~
tomomo URL 2008/05/04(Sun)12:23:28 編集
里親募集中!!
*************************

現在預かりっ子不在中

*************************


里親希望の方は コチラ を熟読の上
アンケートフォームからお申し込み下さい。
CATNAPからのお知らせ
★CATNAP里親会開催★

※参加猫は追ってお知らせします


※参加犬は追ってお知らせします

詳細はこちらまで
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/14 tomomo]
[07/14 tomomo]
[07/12 hana]
[07/11 コロニャン]
[06/19 tomomo]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
tomomo
性別:
女性
祝!正式譲渡
名前クリックで預かり日記に飛びます!

ちゃっぴーくん♂
2007.9.28~2008.5.9
旧日記新日記


ロゼ(現アミ)ちゃん♀
2008.3.13~4.14
旧日記新日記


ナッツ(現なっつ)くん♂
2007.7.15~9.8
里親様のブログ
シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ビーノくん♂
2006.9.9~2007.4.22


ちるちゃん♀
2005.6.12~7.9
里親様のブログ ちるさんちDX


まめ(現チッチ)ちゃん♀
2005.8.19~11.3


ラブちゃん♀
2005.6.12~7.9
メールフォーム
お返事にお時間が掛かる場合も。
それからイタズラはヤメテ下さいね~
返信しませんよ~。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]