忍者ブログ
CATNAPが保護した犬たちの一時預かり日記です。里親希望の方はCATNAPへお申し込み下さい。 http://catnap.coco.co.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1211464351.jpg

日時 5月25日(日)12:00~16:00
場所 東京都葛飾区立石6-18-20 セイズビル4F
 目印は「ホームピック(長崎屋)」です
 会場ビル入口に‘CATNAP’のノボリを立てます
 ★京成線・立石駅より徒歩7分
 ★京成線・青砥駅より徒歩9分 


チビチビにゃんこから個性豊かな成猫まで、タイプも色々です^^
人馴れしている猫たちばかりですので、癒されにいらしてくださいね♪

お時間おありになる方は、是非お立ち寄りください。
よろしくお願いいたします!

先月大好評だった、破格設定のプチフリマも同時開催です。
マイバッグを持って、お値打ち品を探しにいらしてくださいませ。

●未成年の方への譲渡はしておりません。会場に猫と触れ合いにいらしていただくのは大歓迎ですが、譲渡のお話合いは保護者の方とさせていただきます。
●お一人暮らしの方には仔猫の譲渡は致しかねます。ご了承くださいませm(_ _)m

PR

1211280319.jpg
(CATNAPお知らせ掲示板より)

日テレ「スッキリ」特番、週間朝日の「セブンディズ」でおなじみのカメラマン大石成通さんから、お知らせ頂きました。貼りますね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月刊誌「DAYS JAPAN / デイズジャパン」6月号 5月20日発売

この度、月刊誌 DAYSJAPAN http://www.daysjapan.net/index.htmlに動物愛護センター・ルポが、特集「処分されるペットたち」というかたちで掲載されることになりました。
写真と文章、オールカラーの読みごたえのある内容となっています。

DAYS JAPANは、フォトジャーナリストの広河隆一氏によって2004年3月に創刊された社会派情報誌です。
日頃、僕たちが目にしているテレビ、新聞、雑誌、インターネットなどでは、知ることのできない事実がそこにあるはずです。
是非とも手にとってみて下さい。

ご意見、お問い合わせ、ご感想は、下記まで。
大石成通 blog セブンデイズ → http://d.hatena.ne.jp/society89/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
多くの人々に知っていただけますよう、HP日記でご紹介お願いします!
ご感想を出版社へも送って頂ければと思います
http://www.daysjapan.net/voice/index.html
人気商品は売り切れになる可能性がありますので
お気に入りを見つけた方は21時前にはPCの前に座って待機ですよ
 33893f40.jpg















一緒に帰ろう -手作りclub-

5/19(月)21:00~5/21(水)21:00の間
ショップをオープンいたします(商品無くなり次第終了)
※売り上げの一部(材料代・送料・梱包代などをのぞいた金額)を
保護犬猫の医療費に寄付させていただきます。

ショップ→ 
http://bunbun4.web.fc2.com/

宜しくお願いいたします
-------------------------------------------------------------------------------


 ちゃっぴー君のトライアルは順調です

いよいよ明日は里親会です

かわいいワンコたちが勢ぞろい
どうぞ実際に会って、触れ合って家族を見つけてください
77e0f870.jpg















会場建物です。建物前の通りは旧甲州街道。
目印は 上部にある早稲田アカデミーの青い看板と
日興コーディアル証券の赤い看板です。
どうぞお気をつけてお越しくださいね。
IMG_0924_1.jpg






















 先日のこと、雨の降る水曜日。
私はアミちゃんと再会しました~
IMG_1073_1.JPG















私もアミちゃんも動物病院にお薬をもらいに行く用があったので
一緒に行くことに! こんな時、車で20分という近距離だと
すぐに会うことができていいね~

IMG_1071_1.JPG















診察台ではビビリのアミちゃん!?
うちにいた時はそこまでビビッてなかったのに
「ママ~怖いわ」って、、、甘えてました(笑

その後、ランチへ
アミちゃんとドッグカフェへ行くのは始めてでしたが、お行儀はグ~
気になる子がいたって熱い視線を送るだけ!
この様子なら「ペットと泊まれる宿」とか行けそうだね

最後、ママがトイレへ立つと
じぃーーーーーーー。
IMG_1075_1.JPG





















呼んだって向きません^^;
もうすっかり里親Sさん宅の娘になっていました

「だって、ママいないと寂しいの」
大丈夫だよアミちゃん!すぐに帰ってくるから
もうひとりじゃないんだよ、安心してね
IMG_1074_1.JPG















今日はトライアル中のちゃっぴー君の様子を。


お母さんはPCを扱わないのでお電話にてお伺いしました♪

すると第一声は! 「いい子にしてますよ
さらに! 「お父さんに懐いちゃって懐いちゃって~

おお~ちゃっクン頑張ってますね~


お別れ後は、歩いては振り返り立ち止まる。。。
を繰り返したそうですが、お家に着いてからは

オモチャを運んでは「遊んで♪」と言ったり
お父さんの枕を占領して一緒に寝たり、、、しかも川の字
(で、お父さんは新しい枕を買う羽目に(笑 すみませーん^^;)

食欲もあるようで安心しました!!今のところ順調です。
先住犬のチャッキー君もちゃっぴーのエネルギーで
いつもより元気になっているみたい

チャッキー君、無理のないように 新入りちゃっぴーをよろしくね
IMG_0971_1.JPG





















 参加犬は当日の体調やトライアルにより変更になる場合があります。

※2部参加の ブラン君 は欠席となりました。
※1部参加の 大吉君 は欠席となりました。

7185c410.jpg

















11thsatooyakai_2.jpg
にゃみり~。里親会開催予定
日付 : 5月25日(日)
時間 : 12時~16時迄
場所 : 葛飾区立石6-18-20
        セイズビル4F

京成線京成立石より徒歩7分
京成線青砥駅より徒歩9分
駐車場はありません
←詳細はこちら(画像をクリック)

場所が変わりましたのでご注意ください

次回里親会は6月29日開催予定です

ちゃっぴー君のお見合い&お届けに同行していただいた
シーズー♂うーろん君をお預かり中の空ママさんからお写真いただきました。
(正確にはいただいていた・・・遅いUPでごめんなさい


旅立ちに相応しいステキな表情のちゃっぴー君です。

まずはお見合いの時の写真。
ママさん、パパさんにかまってもらったり抱っこしてもらったり、
まんざらでもないお顔でしょう!?
P1160276_1.JPG

















これが新たな家族、4人家族です♪
P1160280_1.JPG


















そして↓はお届けの時の写真です。
かわゆす!かわゆす!!嬉しい♪♪
空ママさんありがとう!!一生大切にしますーーー(嬉泣
P1160317_1.JPG
















P1160316_1.JPG


















最後はちゃっぴー&ベッド。
お届け時、今まで使っていたベッドを持ち込ませていただきました。
ニオイの付いたベッドやオモチャで、少しでも安心してもらいたかったので。

ちゃっ君、安物ベッドでごめんね~^^;、
でもこのベッドを使った預かりっ子(ビーノ君なっつ君)は
みんな最高の幸せ掴んでるから!!ラッキーアイテムだよ♪
P1160323_1.JPG
















人が大好きな子だから、もうママさんパパさんにベッタリかな?(笑
無事トライアルが終了しますように



それからそれから!
ご報告が大分大分遅くなってしまいましたが(Wさんごめんなさーい
前預かりっ子の 「なっつ君」 ブログができましたー!!

シーズーなっつとプチキレイ☆探し   ぜひぜひお立ち寄り下さい♪


なっつ君のママは私を支えるかのように、
細めになっつ君の近況と写真を送って下さいました。

「ほんの少しでも、なっつの写真を見て、ホッとしてくれたらいいなぁ~」と。

ホッと癒されましたよ~ ありがたかった~
忙しくても、イライラしてても、ほんわかなっつ君のお写真に
とがった気持ちも丸くなり、思わずニンマリ^^
本当にありがとうございます!!
これからはいつでもどこでもなっつ君に会えるのでとっても嬉しいです♪


こーんなに安心してな なっつ君や
IMG_2006_3.JPG
















こんなにキュートな なっつ君に会えちゃいます♪
IMG_2016_1.JPG

















ママさんのプチキレイ☆探しの情報も必見!
肌や体に良いレシピもガンガン載ってます^^

そしてママさんのお姉さまはサロンを経営されていますので
に関心のある方はぜひ!
「なっつママさんもサロンのお手伝いしてますのよ。
お肌の悩みは なっつママさんにお任せ~^^」

ぜひ一度、愛されまくりのなっつ君に会いに行って下さい!
思わずご馳走様と言葉がでそうになるポカポカ日記です♪


なっつ君のガールフレンド。
IMG_2046_5.JPG
















小梅さんちの スピちゃん かと思った^^;

里親募集中!!
*************************

現在預かりっ子不在中

*************************


里親希望の方は コチラ を熟読の上
アンケートフォームからお申し込み下さい。
CATNAPからのお知らせ
★CATNAP里親会開催★

※参加猫は追ってお知らせします


※参加犬は追ってお知らせします

詳細はこちらまで
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/14 tomomo]
[07/14 tomomo]
[07/12 hana]
[07/11 コロニャン]
[06/19 tomomo]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
tomomo
性別:
女性
祝!正式譲渡
名前クリックで預かり日記に飛びます!

ちゃっぴーくん♂
2007.9.28~2008.5.9
旧日記新日記


ロゼ(現アミ)ちゃん♀
2008.3.13~4.14
旧日記新日記


ナッツ(現なっつ)くん♂
2007.7.15~9.8
里親様のブログ
シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ビーノくん♂
2006.9.9~2007.4.22


ちるちゃん♀
2005.6.12~7.9
里親様のブログ ちるさんちDX


まめ(現チッチ)ちゃん♀
2005.8.19~11.3


ラブちゃん♀
2005.6.12~7.9
メールフォーム
お返事にお時間が掛かる場合も。
それからイタズラはヤメテ下さいね~
返信しませんよ~。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]