忍者ブログ
CATNAPが保護した犬たちの一時預かり日記です。里親希望の方はCATNAPへお申し込み下さい。 http://catnap.coco.co.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの~。気持ち良さそうに寝てるところ何ですが。。。。
そこはちゃっくんのサークルですよ~。

用意周到にオモチャも持参してます(笑
はて、起こすべきか?起こさざるべきか?
IMG_0884_1.JPG


















先日もこんなことが。
ゴハンの準備ができ、この時点でちゃっぴー君はサークルへタッタカタ~
定位置にオスワリして待機!

ロゼちゃんは嬉しさのあまりピョコピョコジャンプ なので
「ハウス!」でサークルへタッタカタ~ オスワリして待機!

でもこの日はちと違った、行き先が。
IMG_0864_1.JPG

















そこはちゃっくんのサークルだってば~(笑
まいっか、ちゃっくんも気にしてないし~こんなに仲良くなったんだもんね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃはぁ~(´ω`)
かわいすぎます~♪
サークルで二匹並んで食事なんて!
憧れるわぁ~☆
それにしても、どれだけ心許し合う位に仲良しさんなんでしょ~(^з^)-☆
サークルは、ワンコにとっては自分のテリトリーなわけで、人間が手を入れるだけでも怒る子だっているのに…
懐の広いちゃっぴー君カッチョえぇ~(^o^)
怖いもの知らずでやんちゃかなロゼちゃんもカッチョ♪
いよいよ今日ですね…
生憎のお天気ですが、気を付けて行ってきてください♪
天真爛漫なロゼちゃんが、そのまんまで二週間を無事に過ごせますように☆
びんちぇ 2008/04/14(Mon)07:42:48 編集
びんちぇさん
かわいすぎよね~♪
初めはちゃっくんがアニキ風を吹かせていたのがウソのようです(笑

ロゼちゃん、無事お届け完了致しました!
行きは雨でしたが帰る頃にはお日様がー^^
まさに晴れの門出となりました。
応援ありがとうございます、トライアルが無事に終了するよう私も祈ります☆
tomomo URL 2008/04/15(Tue)09:46:31 編集
里親募集中!!
*************************

現在預かりっ子不在中

*************************


里親希望の方は コチラ を熟読の上
アンケートフォームからお申し込み下さい。
CATNAPからのお知らせ
★CATNAP里親会開催★

※参加猫は追ってお知らせします


※参加犬は追ってお知らせします

詳細はこちらまで
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/14 tomomo]
[07/14 tomomo]
[07/12 hana]
[07/11 コロニャン]
[06/19 tomomo]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
tomomo
性別:
女性
祝!正式譲渡
名前クリックで預かり日記に飛びます!

ちゃっぴーくん♂
2007.9.28~2008.5.9
旧日記新日記


ロゼ(現アミ)ちゃん♀
2008.3.13~4.14
旧日記新日記


ナッツ(現なっつ)くん♂
2007.7.15~9.8
里親様のブログ
シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ビーノくん♂
2006.9.9~2007.4.22


ちるちゃん♀
2005.6.12~7.9
里親様のブログ ちるさんちDX


まめ(現チッチ)ちゃん♀
2005.8.19~11.3


ラブちゃん♀
2005.6.12~7.9
メールフォーム
お返事にお時間が掛かる場合も。
それからイタズラはヤメテ下さいね~
返信しませんよ~。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]