忍者ブログ
CATNAPが保護した犬たちの一時預かり日記です。里親希望の方はCATNAPへお申し込み下さい。 http://catnap.coco.co.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日雨でしたね~

ロゼちゃんはおうちでのトイレOKなのでこんな日は互いに気が楽です。
ちゃっぴー君は完全外派なので、軒先でササッと用を足します。


おうちの中では ちゃっぴー君がオモチャをぶちまけ
そのオモチャをあれこれ満喫するのはロゼちゃん(笑
IMG_0856_1.JPG


















そして体がうずくと2匹でプロレス
最近では互いに力加減が分かり、存分に楽しんでいます。
IMG_0852_1.JPG

















ロゼちゃんは毎回前足を取りに行く戦法。
きっとお母さんや兄弟犬とたくさん遊んだ子なのでしょう。
母性も非常に強く、寛容で遊び上手な女の子です。

ちゃっぴー君は押さえ込みが多いかな~。
怒ったときはちょっと強めにお耳か憧れの長いマズルをカプ

このプロレスをが始まると
本当にイキイキして犬らしいな~と毎回見入ってしまいます
IMG_0844_1.JPG


















1分半の長い動画をUPします。
ちゃっぴー君ファン&未来のちゃっぴー君の里親さま、
そしてトライアル予定のロゼちゃんの里親さまに送ります♪

ちゃっぴー君&ロゼちゃんのプロレス大会~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして!CATNAPよりラサアプソmixのカールを引き取らせていただいたものです。
シーズーが大大大好きで、いつもちゃっぴーくんを陰ながら応援させていただいてます☆
本当にイケメンさんですね~。ちゃっぴーくんのお顔を見ると、うっとりしてしまう(*^_^*)
ロゼちゃんと上手に遊べてうらやましいです。我が家にも2匹わんがいますが、なかなか仲良くできないので...
またお邪魔しま~す☆
ゆか URL 2008/04/09(Wed)11:28:48 編集
無題
amimamaことamicachanでございます。
2匹とも 生き生きと楽しそうですね(^^♪
ちゃっくん 遊んでくれてありがとね!
amicachan 2008/04/09(Wed)12:33:16 編集
ゆかさん
はじめまして^^
カール君、元気そうで何よりです♪実は既にブログにお邪魔してました^^;
里親会で1度まったり&ぽ~のカール君にお会いしたことがあります!
甘い顔立ちで思わずむぎゅ~ってしたくなりました^^
カール君&ちゃっぴー君、似た顔立ちですよね!

ワンコ同士、絡みがなくても個性と思いましょう~^^
ウチのワンコは誰とも遊びませんよー(笑
私もまたカール君に会いにいきまーす♪
tomomo URL 2008/04/13(Sun)01:11:48 編集
amicachanさん
仲良く運動会♪雨の日はこちらが助かります~(笑

いよいよですねっ!トライアルまでの残り少ない時間を
楽しく過ごし満喫させていただきます^^
tomomo URL 2008/04/13(Sun)01:15:57 編集
里親募集中!!
*************************

現在預かりっ子不在中

*************************


里親希望の方は コチラ を熟読の上
アンケートフォームからお申し込み下さい。
CATNAPからのお知らせ
★CATNAP里親会開催★

※参加猫は追ってお知らせします


※参加犬は追ってお知らせします

詳細はこちらまで
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/14 tomomo]
[07/14 tomomo]
[07/12 hana]
[07/11 コロニャン]
[06/19 tomomo]
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
tomomo
性別:
女性
祝!正式譲渡
名前クリックで預かり日記に飛びます!

ちゃっぴーくん♂
2007.9.28~2008.5.9
旧日記新日記


ロゼ(現アミ)ちゃん♀
2008.3.13~4.14
旧日記新日記


ナッツ(現なっつ)くん♂
2007.7.15~9.8
里親様のブログ
シーズーなっつとプチキレイ☆探し



ビーノくん♂
2006.9.9~2007.4.22


ちるちゃん♀
2005.6.12~7.9
里親様のブログ ちるさんちDX


まめ(現チッチ)ちゃん♀
2005.8.19~11.3


ラブちゃん♀
2005.6.12~7.9
メールフォーム
お返事にお時間が掛かる場合も。
それからイタズラはヤメテ下さいね~
返信しませんよ~。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]